ユニットレク 夏祭り

1階の1.2番町では中庭を利用しての納涼夏祭りが行われました。🥁

 

 

 

 

1階1.2番町のスタッフ全員大張り切りで準備をしました。

 

 

 

 

焼き鳥・焼きそば・ところてん・かき氷・フランクフルト・焼きもろこし・ヨーヨー🍧

など、本当の夏祭り顔負けの充実した内容の出店となりました!!

ご入居者もいつもと違う雰囲気に、準備の時から待ちきれず中庭に出られて

「まだかしら!?」と、とても楽しみにしてくださっていた方もいました。🌻

 

 

 

 

皆さんいつもは涼しいお部屋でお食事を召し上がられていますが、

この日は日陰を選んでテーブルを置き、そこで皆さんに入れ替わりでお食事をとっていただきました。

 

 

 

 

「外で食べるごはんは美味しいね!!」🍚

 

 

 

 

そんな声も頂いて、ニコニコのご入居者の表情にスタッフ一同励みとなりました!!🌝

皆さんに楽しんでいただける様なユニットレクを今後も行っていきたいと思います!!