阿波踊り~笑星連の方の演舞とユニット練り歩き

5月19日の日曜日阿波踊りのグループ笑星連の方々が総勢50名の方々がお越しくださり、各ユニットを練り歩きと、

グランドフロア前の駐車場で演舞を披露してくださいました。

 

小さなお子さんが元気に踊る様子にご入居者の表情もほころんで、手拍子をしたり皆様とてもうれしそうにされてました。

阿波踊りには、こども踊り、女踊り、男踊り(女性の中でも男踊りを踊る方もいる)と三種類あるそうです。

 

楽器も全て生演奏だったので、音のうねりを感じ、とても迫力がありました。

 

グランドフロア前での迫力ある演舞にはご入居者様も大興奮!!大きな拍手が起きました。

笑顔で素敵な踊りを見せてくださいました笑星連の方々どうもありがとうございました!!