セラピードッグ達が来てくれました

この日は6匹のワンちゃんたちが、しょうじゅの里三保のご入居者を癒しに来てくれました。

小さなわんちゃん達は犬好きご入居者の膝に乗り大人しく抱っこされて、とても幸せそうにしていました。

セラピー犬は、甘えん坊さんで、大の人間好きで、人から触れられる事が好きな子たちばかり!!

ご入居者も、表情豊かにうれしそうにしてらっしゃいました。

今回のセラピー犬たちの来設は、コロちゃんに先輩犬たちセラピードッグの正しい立ち居振る舞いを見せるという目的もありました。

ところが、我らコロちゃんは他のワンちゃん達を見て、大興奮!!遊びたくてしょうがない!!といった様子でした。

人間だと小学生くらいの年齢でしょうか!?遊びたい盛りのコロちゃんでした。