デイサービスのミニミニ運動会

デイサービスではミニミニ運動会が開催されました。

競技は全部で3つ!!

・輪投げ

・ミニミニバスケットボール

・ビッグ風船

 

 

輪投げとミニミニバスケットボールは名前からもどんな競技かおわかりいただけるかと思います。

ビッグ風船は、大きな風船を投げて、箱状の物の中へ入れるというゲームです。

ふわふわ浮いてしまう風船を箱の中へいれるのが、なかなか難しく皆さん苦戦されていました。

 

輪投げはおひとり様10個の輪を投げることができるルールだったので、意外と体力を使う競技となった様です。

この暑さの中、外出を控える事も多いかと思います。皆さまに楽しんでいただけて、また少しでもいい運動となる様にという思いから企画されたミニミニ運動会でした!!