書初めをしました

サテライトのご入居者様は達筆ぞろいなので、はりきって(どちらかというと職員のが楽しみにしてました笑笑)書初めを致しました。

 

 

せっかくなので、「サテライト書初め展」と称して1F受付前に展示いたしました。あまりにお上手なので、その前で記念撮影をすることといたしました。撮影時間にたまたま来訪されたご家族にはお声がけして一緒に入りました。

 

女性にはお正月らしくお着物を羽織っていただきました。

華やかになりました。
横にはだるまウサギ(生きがい倶楽部作)に鏡餅でさらに豪華になりました。
手にお持ちの飾りも生きがい倶楽部作です。
はにかみながらもはいチーズ
ご家族とご一緒出来ました。
皆さまから、素敵な笑顔、表情をいただきました。

ありがとうございました。