豪華お正月メニュー(松花堂弁当)

毎年お正月には豪華な松花堂弁当が出ます。管理栄養士が見守る中お重箱に盛り付けです。
お陰様でコロナ禍も元気に過ごしている、サテライトのご入居者様の中には、ご自宅にてご家族と過ごされたり、個室での外食を楽しまれる方もいらっしゃいました。そんな外食から戻った方からの嬉しい一言。「サテライトの松花堂弁当のが美味しかったわ。」

 

 

色鮮やかにお重にのりました。いかがでしょうか。

 

 

わざわざ、マスクをされて感想を頂きました。マスク定着しております(笑)

なかなかのお味だそうです。

ソフト食は可愛らしい見栄えとなりますが、食欲をそそるのは同じですよね。
スタッフもドキドキしながら、お重の蓋を開けました。
カメラ目線で、美味しい、と感想を頂きました。ありがとうございました。

 

食事形態ごとでご紹介いたします。並べてみるとほぼ見栄えは同じように感じます。

 

おなじみの常食 ソフト食 ミキサー食

 

 

ご自身で蓋を開けた時の驚きの表情に大満足の職員でした。